デリヘルドライバーが語る

■ デリヘル業界 ■

不況と叫ばれて早何年が経つのだろうと思うほど、日本の経済は厳しい状況が続いています。

ときには回復傾向を見せたとしても、何かしら問題があって、結局のところ「不景気」となっていると感じます。

さて、そんな不況にも強いとされるデリヘル業界ですが、確かに強い面は持っているものの、全盛期に比べれば、やはり衰退はしているのは事実です。

お客さんも減ったこともありますし、趣味の多様化で「自分自身でする」という男性も増えてきたという社会の流れもあります。

そんな私が感じた、今後のデリヘル業界と、今のデリヘル業界をまとめたいと思います。

ship

 

ちなみに、私はデリヘルドライバーをしているのですが、全く知らなかった頃とは、かなり見方が変わりました。

そんな面も少し紹介できたらなと思います。興味がある方は、ご一読していただけると幸いです。

◆衰退知らず

不景気で、状況は厳しいものの、やはり残っていく業界だと思います。

また法改正もあり、クリーンな経営をするお店が多くなってきています。

デリヘル情報 ジャーナルを見ても店舗数はどんどん増えています。

したがって「繁盛する」とは、まだ言えませんが、確実に衰退してい事はない業界だと思います。

景気が回復したら、かなり盛り上がりを見えると思います。

いくら、不景気に強い業界といえども、いうほど儲かっていることはありませんが、客足が途絶えることがないのでこういった結論付けをしています。

不景気なのにお金が落ちる業界というのは貴重でもあると言えます。

◆さらに細分化されるフェチズム

今でも、かなりの細分化はされていますが、もっともっと細分化されたデリヘルが出てくると思います。

それほど、アイディアを持った人がたくさんいると思いますし、日本人の持っている、飽くなきエロの探究心も衰えることはないと思います。

そのフェチズムをコンセプトにしたお店が次から次へと出てくるのは容易に想像することができます。

◆とにかくかわいい子が多くなった

本当に可愛いのです。驚くほどです。

私が勤めるデリヘル店の看板娘集は、その辺のアイドルより可愛いと思います。

決して大きなお店ではないにも関わらず、これほどのレベルの子が居るなんて驚きを隠せないくらいです。

恐らく私が、まだまだ若く、街中で見かけたら、ついつい声を掛けたくなってしまうほどです。

正直、ここまで可愛い子は早々はいませんが、全体的にレベルが上がっているのは間違いありません。

ですので、これからのデリヘル業界は、こんなに可愛いことプレイができるのかと歓喜する状況が増えると思います。

これにはインターネットの普及と共に風俗求人サイトなどで、女の子がデリヘルなどを探しやすくなったことも要因の1つだと思います。

 

■ デリヘルドライバーで働く場合 ■

不景気の世の中、会社が倒産して職を失ったり、会社の業績が悪化しリストラにあったりとさまざまな理由で職を失って、転職が上手くいっていない方はというのは、大勢見えると思います。

私も、とある会社に勤めていましたが残念ながら、先の不景気の煽りを受けて、倒産してしまいました。

ということで、転職先を探していたのですが、どうせなら、ちょっと冒険してみようと思い、今ではデリヘルドライバーで生計を立てています。

多くの方にとってはかなり未知の部分の世界だと思います。

そこで、私の経験談も含めて、デリヘルドライバーについて紹介していきたいと思います。

ちなみに、前職はIT系で、とあるソフト開発を行っていました。

◆普通に求人広告がある

まずは探し方ですが、普通に求人が出ているのでインターネットなどで「デリヘル ドライバー 求人」のような感じで探せばあっという間に出てきます。

他にも、こちらの風俗情報が掲載されているサイトなどのように、合わせて求人の広告を出していることも多いです。

コンテンツは豊富なので、自分に合った求人を探すことは比較的によういだと言えます。

◆面接もごく普通

これに関してもごくごく普通に行われます。

全く身構える必要はありません。

確かに特殊な職業なので、面接も特殊か?と思われがちですが、比較的に普通といえます。

ただし「将来幹部になるつもりはある?」「正社員になるつもりはある?」などのようなお話をしてきます。

この例は、バイトの面談を想定していますが、バイトをしたい子に、ここまで聞いてくるので、実際のところ人手不足というのが顕著な世界と言えます。

ですので、よっぽど変なことがなければ、ほとんどの場合は、形式的な面接で終わると思います。

◆必要な条件はお店によってさまざま

さて、どんな心得が必要か?ということになってきますが、これはお店によって異なるので、一概にもこれというのはありませんが、ドライバーとして働く以上、ドライブのスキルはしっかりと身に付けておきたいところです。

とにかく安全運転です。乱暴な運転をしてトラブルになってしまったり、デリヘル嬢を怖がらせて「あの人の運転は乗りたくない」となったら、下手をするとクビになってしまう可能性すらあります。

この辺りは気を付けるようにしましょう。

最近では、コンプライアンスに厳しいデリヘル店もあるので、交通違反に関しても厳しくチェックされることもあります。

当然ではありますが、交通ルールもしっかりと守ることも大事です。

pacificocean

■結局デリヘルドライバーって何やんの?■

デリヘルドライバーに転職して、さまざまなことを経験しました。

そして、その経験というのは、間違いなく私の話のネタになっていることは間違いありません。

友人と、遊んだときにも、やはり未知の世界なので質問攻めにあったりしますし、意外と「女性」も興味深く話を聞いてくる子も居ます。
(当然、中にはドン引きする子も居ましたが)

ともあれ、デリヘルドライバーになってよくされる質問が、本件の「結局、何やってんの?」ということです。

デリヘル嬢の送迎のイメージは何となくは付くのですが、それ以外は何もしないの?という疑問が沸くのは当然です。

実際のところ、私もあまりイメージが付いていなかったので、無知のままこの業界に入ったときには非常に不安になったものです。

もし、この手の仕事に就こうと思っている方の参考になればと思い、基本的な仕事の内容を記載したいと思います。

もちろん、お店によっては多少なりとも違うと思うので、あくまで参考程度ということにしておいてください。

◆当然、現場までの送迎

基本的なお仕事です。当然と言えば当然です。

お客さんから電話がかかってきて、デリバリー先を聴いて送迎を行います。

ときには、かなりの遠出になることもあるので、ある意味では、本当に長距離ドライバー並みの時間を車内で過ごすこともあります。

この長い時間、車内というのがかなり辛い状況となります。

プレイ中の待機であれば、寝るなり何かするなりで、時間をつぶせばいいのですが、運転中の時間が長いと本当に辛いものがあります。

そして、テンションが高いデリヘル嬢を何人か乗せると、そのテンションを下げないように勤めるのも隠れた大事な仕事です。

もちろん初心者の女の子には相談相手のような立場になるときもあるので、例えば先日は大塚 風俗求人【いちごナビ】で応募してきてその日から働き出した女の子がいました。

いろいろと不安だったようで質問をされたんですが、私もデリヘル嬢の経験はないので適切なアドバイスができたのかどうか分かりませんが、不安を取り除けるように一生懸命その子の話を聞いてあげたのを覚えています。

◆ときには集金とタイムキーパー

私のお店だと、集金とタイムキーパーを専門にする男性スタッフがいます。

これは基本的にラブホテル込プランの方が対象で、地方などにデリバリーとなったときには、私が集金とタイムキーパーを行います。

タイムキーパーは、デリヘル嬢から「サービス開始合図の連絡が入ってから計測し始め、時間が迫ってくると携帯へ連絡を入れるようにします」。

集金はその名の通り集金を行うだけです。

◆電話対応も掛け持ちが多い

稀ではありますが、専用の電話を持たされてデリヘル嬢を送迎しながら対応していくこともあります。

暇なときは、事務所で電話待機もすることがあります。

私自身は、この電話というのが非常に苦手で、今でも慣れることが出来ません。

ともあれ、冒頭でも書きましたが意外とさまざまな仕事をするのがデリヘルドライバーです。